ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
many happy returns
ありがたい事に 最近たくさん
ポテト工房にお仕事をいただいています。

今回、日光市のカフェ『リンデン』さんに
作品を置かせていただく事になりました。
しかも!!ワークショップも♪と言っていただき
夢のようです

今回、ご縁をつないで下さったのは、
その昔、まだ初々しかったポテト工房を知る
古布を使った細工講師をされている岡田先生

素敵な岡田先生のお知り合いということで
リンデンのオーナーさんも穏やかで優しい雰囲気の
とっても素敵な方でした

IMG_20170410_135754_convert_20170411081556.jpg

入口では、ころぼっくり作家の わたなべ たけこさんとも偶然お会いできました

IMG_20170411_075856_convert_20170411203946.jpg

ころぼっくりちゃんは、ゆっくり見たい作品ですね♪
(意外にも!?うちの夫も好きなんです)

そしてお店の紙袋のリンデンのスタンプが素敵と思ったら
大好きなお友達の作品でした

IMG_20170410_212826_convert_20170411081630.jpg

中身のスコーンは、あまりの美味しさにあっという間に家族のお腹の中に入り
紙袋は空になりましたが、しばらく大好きなお友達のスタンプをながめていようと思います

リンデンさんのオーナーさんもお店にいらっしゃるお客様も
岡田先生も中庭の巣箱に来る可愛い小鳥も 皆、優しい空気に包まれていて
その空間にいられる幸せとご縁に 心が暖まりました。


ポテト工房として作家活動をさせていただいて12年たちました。

昔まいた幸せの種が 何年もたって
たくさんの幸せとして
戻ってきてくれたように感じています。

12年も作家活動を続けてこられたのも 
応援してくださる方々のおかげだと
あらためて感謝しております。

今までも これからも 

ポテト工房の作品を通して

たくさんの笑顔と 

たくさんのご縁がつながる事を

心より願っております。

いつも ありがとうございます

~大人のじゃがいもハンコ~ ポテト工房




コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/18(火) 16:27:58 | | # [ 編集 ]
Re: ありがとうございました😊
こんばんは♪

あの日、ご本人にお会いできたので、ブラウス選びと どんぐりのデザインもイメージが浮かびやすく
とても楽しく制作させていただきました。
田代さんが 私の作品を見て、すぐに『鍵コメさんにプレゼントしたい』とおっしゃって

なんて作家さん思いの素敵なオーナーさんなんでしょう!!と心を打たれました。

サプライズのお手伝いをさせていただけた事に感謝しております。

GWは、家族の予定がまだたっていないのですが、伺えるといいな♪と思っております。

お天気に恵まれて たくさんの笑顔に会えますよう心より成功をお祈りいたしております。


ポテト工房 しみず ひろこ


2017/04/18(火) 22:43:08 | URL | ポテト工房 #pP4CoQl2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する