ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ありがたい納品のお知らせ
まずは、今週日曜日にBon Marcheに出店される準備で 
寝不足にもかかわらず笑顔でモデルまでしてくださる

Angeさん

IMG_20170414_133731_convert_20170418205752.jpg
ご自身もお忙しいのに、ポテト工房の納品も素敵にご紹介くださいました~~
コチラ⇒⇒http://ameblo.jp/ange24224/entry-12265796919.html

ぜひ ご覧ください♪

私、ポテト工房はBon Marche 出店はないのですが、Angeさんでお世話になっている
作家仲間のブースのお手伝いに1日まわっておりますので、気軽にお声をかけてくださいね
大好きな作家さんが続々とインスタやブログで作品を紹介していて、お財布パンパンにして
お手伝いに行くつもりです(買う気満々の私


そして、今日は 先日ご紹介させていただいた リンデン さんに
オーダーいただいていたお洋服と
切手のミニ額、ポストカード、ハンカチを納品させていただきました♪

オーダーのお品はプレゼントとの事で 
(おそらくその方が着られてお披露目になる前なので
部分のみのご紹介とさせていただきますね

後身頃に
IMG_20170413_104315_convert_20170418205408.jpg

その方のお名前「●●●」を連想させる かわいく並んだどんぐり 

IMG_20170413_104333_convert_20170418205447.jpg

内緒のサプライズプレゼントを ポテト工房でオーダーしていただけるなんて
幸せのお福分けをいただいたようで、ニコニコしながら制作していると、
子供達に 「楽しそうだね~」って言われました(笑)
そういう時は素直に「うん楽しいよ~~
喜んでいただけるかな~~とか考えるとウキウキしちゃうよ♪」と
そんなやり取りをしながら進めさせていただきました。

お手持ちのリネンのお洋服に
グリーンのハーブをとの事でオーダーいただいたものです♪

IMG_20170416_140029_convert_20170418205621.jpg

風に揺れるお写真を撮りたかったのですが、木漏れ日になってしまいました^^;
今日、ご本人を目の前に その方らしく とっても似合っていらして安心しました

インスタをやっていらっしゃる方は、

#ポテト工房 #じゃがいもハンコで検索してみてくださいね
今日、お持ちしたハーブの新柄のハンカチも載っています

どうぞ よろしくお願いいたします

リンデンさんの営業日は、通常 月、火、金ですが、 
ゴールデンウィーク中の 5月3日、4日、5日は コロボックリ人形展が開催されていますので
森の中の素敵なカフェに ぜひ足をお運びくださいね ♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する