ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
夢が叶う日~Kakaya Antique Market~in駒沢公園


このたび 数年前から 夢だった 
ポテト工房 東京出店が 叶うことになりました

その夢を叶えてくださることになったのは
Marketの主催者 Kakaya Market さん

(主催をされる時は、多方面にわたり宣伝活動を
精一杯してくださる姿勢に
出店させていただく側も頑張ろう★と
元気と勇気をいただける
本当にありがたい主催者さまです)

突然の急な募集が出て、ポテト工房もエントリーさせていただき、
無事に東京出店をさせていただける事になりました。

あとは、雨天中止なので、
運は、お天気しだいでますますドキドキ。。。しています。




今回、Antiqueやボタニカルが合いそうなので、 
ポテト工房も大人が楽しめるような物をお持ちする予定です

IMG_20170420_100850_convert_20170421115253.jpg 

17-04-13-19-15-32-485_deco_convert_20170421114742.jpg 

同じエリアで 世界のクラフトビールが飲み比べられたり、各国のソウルフードも楽しめる
オクトーバーフェストも開催していて 楽しそうですよ
~~      ~~
ぜひ4月29日(土)、30日(日)は 新緑の 駒沢公園 中央広場に 遊びにきてくださいね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する