ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
Instagramをやっていらっしゃる方は
いよいよ明日になりました 東京出店  

も~~~~う ドキドキしながら前日準備をしています

ブログの更新もままならない状態ですみません

Instagram を やっていらっしゃる方は、 
今まで個人名での作品紹介でしたが、
ポテト工房で始めたので これからはそちらで作品紹介を載せていきたいと思っています。
インスタの検索で#ポテト工房 #じゃがいもハンコ 等で 出ますので、
見ていただけると嬉しいです 





IMG_20170427_082643_convert_20170428111532.jpg

日差しの気になるこれからの季節に
UV加工のある 帽子


IMG_20170424_080739_convert_20170428111350.jpg

ブルークローバーの お洋服や
紫陽花のリース柄の ハンカチ
ずべて一点ものです

IMG_20170425_121319_convert_20170428111432.jpg

季節柄 最後はブルー系のお花を作りました。
 ご自分用にも 母の日のプレゼントにも いかがですか?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する