ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
81歳ペアのやる気

29日の今日は、荒天予想の為に中止となりましたが、
明日の30日はお天気も安定しているそうで、開催が楽しみです♪

今日は午後から天気が急変する予報だったので、
早々に車に最終荷物を積み込み
お昼は、明日の為に元気が出るものを食べて、
まったりしていると
一本の電話が・・・・

81歳ペアからの電話で
なんと!!『明日の下見に駒沢公園まで2人で
電車とタクシーを乗り継ぎ行ってきたよ~』との事
詳しく会場の状況を語る母・・・

『東京に一人でお店を出すなんて大変だから手伝いに行くよ』と
まさか81歳ペアにイベントの手伝いをしてもらうなんて
夢にも思っていませんでしたし、
ブースには座るところもないのに・・・どうしましょう・・・
もういい歳の娘ですが、いくつになっても子供なんですね^^;

お店をたたんで半年・・ここは接客歴50年のお二人に任せて
私はウロウロ楽しんじゃおうかな 

そんな訳!?で ポテト工房ブースは、優しい目で見ていただき、
やや大きめの声で話しかけていただけると
大変助かります

そして、helpが来たのにヒマだと困るので
ぜひぜひ お立ち寄りくださいね~~
明日30日駒沢公園中央広場にて
心よりお待ちしておりま~~す




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する