ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
夢の東京から戻ってきました♪

4月30日(日)Kakaya Antique Market 快晴の中、終了しました♪

夢の舞台は、コチラの大階段の上の

 駒沢公園 中央広場



IMG_20170501_164223_convert_20170502091333.jpg 




爽やかな風が大階段を駆け登り 風と知恵比べの1日でした。
でも、風のハプニングが起きるたびに 
お客様や周りの出店者の方々に助けていただき
距離が縮まって楽しかった~~





 
風で手が離せない中、81歳ペアに協力してもらっている間に
急ぎ足で会場一周♪
撮れたお写真は少ないけど当日の様子です

IMG_20170430_135843_convert_20170502085742.jpg
 素敵なアンティークボタンやイヤリング、ピアスがたくさん出てました

私、ポテト工房は、トレードマークのグリーンのドアを
イベントのイメージカラーのモノトーンにペイント
黒塗り当日、学校から帰ってきた子供に
『本当に黒く塗っちゃったんだね!?』と呆れられました
IMG_20170430_125457_convert_20170502085705.jpg 
IMG_20170430_111636_convert_20170502085628.jpg 
今回、初登場の【じゃがいもハンコ制作ダイジェスト】
【作品集】を流すタブレット

反抗期の娘から借りるのが大変だったのですが

外では よく見えなかったです(笑)

次回、室内では活躍してもらいたいなぁ♪




夕方、東京のセレブな専用カーに乗った
可愛いトイプーちゃん達がご来場 ♪
飼い主さんの了解を得て撮影させてもらいました
カメラ慣れしていて、さすが☆という感じ

IMG_20170430_162606_convert_20170502085825.jpg

夢の大舞台からの搬出は
あの大階段の上り下りをすること一時間以上。。。
悲壮感漂うおかげで ジャスティンビーバー似の外国の方に
 「Can I help you?」とお声をかけていただきました
あと3段で階段も終わりだったのが悔やまれます

バリバリの筋肉痛も楽しい思い出♪♪
しばらくは、壊れたロボットみたいに
歩きながら過ごします


終了時間に 家貨屋のアイドル 丸子さんと
記念撮影させてもらいました


17-05-01-16-40-21-278_deco_convert_20170502085539.jpg 


オープン前から気合たっぷりに来てくれた
81歳ペア

不眠不休で帰ってくる私の為に
ご飯を炊いてを握ってくれていた
お留守番隊長の夫

初めての東京で不安がいっぱいの私に
東京頑張って!!と
応援してくれたみんな

そして、東京出店の夢を叶えるきっかけを
くださった Kakaya Marketさま


みなさんのおかげでポテト工房を
続けられていることに感謝しています

これからもよろしくお願いいたします




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する