ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
明日21日(日)は お忘れなく♪
今日は 暑かったですね~~
明日も 暑さでポテト工房はギトギト・・・
いやいや ギトギトを抑えて 爽やかに 
ホンダ健康保険組合の体育館でお待ちしています

日曜日どこのイベントに行こうかな~~
場所は、どこだったかな?なんてお忘れの方は
ぜひぜひ 涼しい装いで 
ホンダ健康保険組合の体育館に遊びに来てくださいね~~

IMG_20170511_095702_convert_20170511122021.jpg
 
ポテト工房は、 金融ブースの方に見守られながら??
Angeさんのお隣でウロウロしています ♪

大事なお知らせとして ポテト工房のワークショップは、
会場内のワークショップコーナーではなく
ポテト工房ブース内でやっておりますので、
こちらにいらしてくださ~~~い

暑さで 大事な「じゃがいもハンコ」が
ヘナヘナになってしまわないように、
じゃがいもハンコ愛たっぷりに対策を
考えていきますね~~

Screenshot_2017-05-11-09-53-38_convert_20170511122053.png



ワークショップの試作を今、作っていますが
我が家の辛口№1の末娘に意見を聞くと
新柄にダメ出しがでました~~ 
さぁ~~どうするポテト工房!!!

なんの柄になるかは、明日、ブースで確認してくださいね~~ 
ではでは明日  ホンダ健康保険組合の体育館でお待ちしております 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する