ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
カラカラでギトギトのポテト
HOUSING FAIR 2017  終了しました。

昨日も 今日も暑い一日でしたね 
各地で運動会や様々なイベントが開催されていたと思いますが
みなさん体調は、大丈夫ですか~~?

ポテト工房は、搬入、開場中、搬出と 汗が止まらず、持って行った飲み物も底をつき
自販機のお茶も売り切れで カラカラに干からび

暑さでギトギトのポテトになっていました

帰宅後、お留守番の手柄を子供以上にアピールする夫がきれいに掃除してくれた
ピカピカの気持ちよいお風呂に入り 
汗くささもすっかり解消♪サラサラに戻りました~~

IMG_20170521_104905_convert_20170521210440.jpg

あまりの暑さに 速乾性の染料は、さらに速乾!!
 過酷な中、じゃがいもハンコも頑張ってくれました

主催の seedersさま、声をかけてくださった Angeさん
共に時を過ごした作家仲間のみなさん ありがとうございました。

IMG_20170521_105006_LI_convert_20170521210557.jpg

ポテト工房は、しばらく【制作にむかない 新じゃがの季節に入るので】
イベント出店は9月までお休みしたいと思います。

その間、6月、7月と講習は(どうにかジャガイモを探して)開催予定です。

次回イベントは9月の Copain Marche でぜひお会いしましょう♪ 




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する