ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
リネンの新柄エプロンできました~納品のお知らせ
17-05-29-15-47-29-509_deco_convert_20170602011424.jpg

リネン100%のグリーン細ストライプのエプロンに
新柄の【ミニトマト】 
じゃがいもハンコでできあがりました♪
色とりどりでフレッシュなミニトマトが
ころころ楽しげな雰囲気をイメージして


17-05-29-15-48-27-176_deco_convert_20170602011504.jpg

同じリネン100%でエプロン収納の巾着袋も
ついているのでなんだかお得感な気分 ♪


パンやお料理教室、調理実習、
もちろん普段にもいかがでしょうか?

う~ん♪私ならこの巾着袋はエプロン以外の三角巾やふきん、
習い事の間にメモするの為のグッズとか
一式入れてウキウキしながら参加したいな~~
なんて思いましたが、

巾着袋の使い方は、ご自由に

あ♪大事な事を言い忘れました!! 販売は一点のみで、
いつもお世話になっているAngeさんに納品させていただきました

只今、オーダー制作の大物が徐々に進んでいるので、
それが終わったら、ナチュラルカラーの
リネンエプロンを別の柄で制作予定です
また出来上がりましたら、
インスタグラムとこちらでお知らせさせてくださいね♪

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました

最近天気が目まぐるしく変わりますが、
みなさま良い週末を過ごせますように


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する