ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
外での楽しみ
以前 Flora Rieさんの 多肉寄せ植え教室で作った
多肉のひとつから 花が咲きました♪

タンポポそっくりのお花で不思議~~ 
お家からぴょこっと一本だけ花が咲いていて 
はなかっぱみたいでhappyな雰囲気

17-06-02-00-40-43-233_deco_convert_20170602011651.jpg

他の多肉もお花が咲かないかな~~楽しみ♪♪

そして こちらは我が家のお花ではないのですが、
今の季節は、歩いている時も
よそのお家のきれいな花々にも癒されますね 

今日、気になったのは、植物のカタログでしか見たことない
白いクレマチスの『白万重 (しろまんえ)』が
道沿いのお家のフェンスに咲いていました。

私の想像と違う咲き方で、
やはり実物を見る事って大切だなぁ~~と実感しました

IMG_20170604_214817_convert_20170604220228.jpg



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する