ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
北欧風 お弁当包み
今日は、晴れている時は暑かったですね~~

場所によっては天気の急変もあったようで
私も講習帰りは、見事にに降られました。
IMG_20170610_093826_convert_20170610214930.jpg

さて♪ 今日はリクエストいただいていた 
【お弁当包みを作るじゃがいもハンコ講座】の日。


茶’s cafeさんのお教室のほうで
こんな可愛い看板を用意してくださっていました♪


今回、事前に選んでいただいた柄で 皆さんそれぞれお好きな色で作ります

何度も体験講習を受けていただいている方々なので、
また再会できるのが講習前から とっても楽しみでした 
今回選んでいただいた柄は、シンプルながら正確な丁寧さが必要な柄で
いつもとは逆の技法を使ったり、連続でたくさん捺すので集中力も必要なのです。

今回の皆様は、以前の講習を思いだしながら、どんどん作業が進みました

IMG_20170610_123400_convert_20170610215008.jpg

本当は、この出来上がりのお写真は、お顔が写っていたのですが、
画像調整をするのが惜しいほど
皆さん、達成感で いい笑顔で写っていらして
とっても素敵でした

IMG_20170610_150458_convert_20170610215043.jpg

集中した後は、お楽しみのお茶Time ♪です
レモングラスティーがとっても爽やかで 
ジメジメした気候も忘れられ癒されました

こんなに美味しい可愛いパフェまでいただけて、
茶’s cafeの板橋さんにはいつも感謝しております。

来週金曜には、同じ会場で 
10時~【オリーブ柄の木のミニトレー作り】の会があります♪
あと2名増員でも大丈夫かな・・
ご興味がある方はポテト工房までお問い合わせください


詳しいご案内は
茶’s cafeさんの素敵なブログに載っています

さあ 明日は、娘のバレエの舞台の日

親の私もクラスリーダーで係のお仕事もあるので、

受験までにあと何度上がれるかわからない舞台で
しみじみしちゃいますが親子共々頑張ります

私、また 泣いちゃうかも。。。(親バカです)





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する