ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
初めてのじゃがいもハンコ~オリーブ柄のトレー~
IMG_20170616_124838_convert_20170621165940.jpg

先週、初めての方の講習をさせていてだきました。

初めての方向けなのに私が難しい柄を選んでしまい 

開催前はものすごく心配になってしまったのですが、

そんな心配はぜんぜんいらなかったようで、


皆さん、集中しながらも飲み込みよく

 どんどん作業をすすめ
時間内に完成

皆様の 器用さに助けられた講習となりました


さぁ~~集中した後は、

お楽しみの 幸せ時間 

講習を受けてくださった方々とお話ししながらの

お茶時間は、心からほっとできるひと時です♪

IMG_20170616_124725_convert_20170621165906.jpg

この日は、暑かったので、冷たいお菓子が嬉しかったです。

こういう気遣いってさすがですね


茶’s cafe の板橋先生、いつも手作りのお茶菓子を
用意してくださってありがとうございます。 


そしてそして、講習を受けてくださる方からも

美味しい差し入れをいただきました。


冷たくした白雪大福 お餅まで美味しかったです。
口福でした~~~

7月にも 同じ講習を予定しております
(募集は締め切りました
この次もうまく終われる事を
願いつつ
素敵な皆さんの完成品が

茶's cafe さんのブログ

紹介されていますので
そちらもご覧くださいね ♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する