ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
オーダーのお品のご紹介です 

まずは、オーダーいただいてお預かりしたお洋服を

眺めながらご希望のイメージを膨らませます

今回は 生成り色のロングワンピース 
【ハーブガーデンみたいなイメージで お花は少なめに】がご希望です


前身ごろ


IMG_20170611_095208_convert_20170625202101.jpg

後ろ身ごろの中央のボタンが可愛いですね
中央で分断されるのでデザインを悩みました・・

IMG_20170611_095422_convert_20170625202133.jpg



完成はこちら



前身ごろ

久しぶりに 体脂肪がないトルソーさんに着てもらったら 
透け感が気になりますね 

IMG_20170622_094932_convert_20170625202553.jpg
悩んで ご依頼主様にメールにて何度か確認させていただいた
後ろ身ごろは
画像では下から撮ったので、草丈がありますが、
実物は、ご依頼主さんのようにナチュラルで
可憐な感じになっていて
出来上がったときに嬉しくなりました♪

IMG_20170622_094425_convert_20170625202426.jpg


デザインを変えて 捺した UVカット機能付きの リネンの帽子も
とっても似合っていらして そのお姿を拝見できるのは、
直接納品ならではの喜びです

IMG_20170622_094258_convert_20170625202511.jpg
IMG_20170623_121858_convert_20170625202730.jpg


そして、【リネンの長袖ワンピース】も同時にオーダーいただきました

IMG_20170611_095507_convert_20170625202301.jpg

こちらは、初めから 【麦畑のような雰囲気】と 使う色も決まっていましたので
スムーズに
しかも たくさんノーミスで捺すので、コツコツと
麦の間を風が抜けるイメージを持ちながら制作

IMG_20170622_091240_convert_20170625202343.jpg

画像が少し暗いかな。。? 実物はナチュラルなお色です♪

3点無事に納品させていただき 嬉しい緊張の連続から 
お客様の笑顔を拝見してほっとできるこの瞬間
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになります。

大事なお洋服をポテト工房に
託していただきまして ありがとうございました 








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する