ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
Angeさんへ納品に♪
Angeさんに『ふきん』の納品に行ってきました♪
【あじさい柄のふきん】をAngeさんにて
ご注文くださったお客様 ありがとうございました。

お好きな感じを選んでいただく為に
今回、定番のブルー、紫系のアジサイの他にも

じめじめしたこの時期を明るく過ごせそうな
初チャレンジの 【カラフルあじさい】 
Angeさんにいらっしゃるお客様に似合いそうかな♪
IMG_20170704_112316_convert_20170705232949.jpg

それに 今回は【グリーン、水色系のあじさい】にも初チャレンジ♪

IMG_20170704_104825_convert_20170705233058.jpg
新色も加わって(たくさん捺すので、時間がかかるため)
数は少ないですが、
お店にお持ちしました♪
ぜひ 実物をお近くでご覧いただけると嬉しいです

あとは、こちらもふきんの新柄【レッドクローバー】と【ルピナス】です
IMG_20170704_105123_convert_20170705233023.jpg

昨日は夕立もあって、一気に気温が下がって昼間の暑さが嘘みたいに
快適になりました♪
雨が上がると 各地で虹が見えたみたいですね[emoji:v-485]
IMG_20170705_175402_convert_20170705232918.jpg

交差点の途中で 末娘ががんばって撮ってくれました♪

久しぶりに 自分の目で虹を見ました[emoji:v-485]
いつもは反抗期の末娘と険悪なムードの塾の送り。。。
虹のおかげで 穏やかな空気になりましたよ~ 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する