ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
最近 熱がまた・・
試着中の写真で失礼します^^; 
(you & newさんに作っていただいたスマホケースがいい感じ
IMG_20170705_181816_convert_20170705233530.jpg

最近、キモノ熱がまた急上昇
末娘による「キモノ禁止令」の禁欲生活のせいでしょうか
末娘にダメと言われると

学校の校則をどうギリギリですり抜けるか
考えていた頃を思い出し、一人でお出かけの時は、
着てもいいんじゃない??とか
勝手に禁止令をスルーしようとするオトナ(笑)

この浴衣欲しかったなぁ~~
爽やかでぼかしが効いていて
持っているAngeさんのbagとも合いそうだったけど
合わせる手持ちの帯がなかったの。。。
それで、結局、いやらしい感じ!?の
別のキモノにしちゃった

お店に行くときは、
『今度こそ白黒のポップな感じのものにチャレンジするんだ!!』と
張りきって探しに行ったのに
結局、買ったのは、いやらしい感じのになっちゃったという マヌケぶり。。。

そして、気を取り直して?別のお店でお願いしていた無地の麻の帯も安く手に入り
 【帯にじゃがいもハンコを捺す】という かねてからの夢を叶えられそうです♪
 
しばらく無地の帯をながめて暮らそう♪
なんの柄にしようかな~~ 
これもまた意に反してペンギン柄とか捺しちゃったりして(笑)
ペンギンの帯をしていたら 察してくださいね~~[emoji:v-289]
では では 日に日に暑くなってきているので、
うまく体を慣らしていきたいですね♪



IMG_20170705_171403_convert_20170705233605.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する