ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
下がる サガル 上げる ↑


月曜に頭の前側を 車の後ろのハッチドアに強打!
今朝、メイクをするのにオデコに日焼け止めを塗ったら。。。。
オデコの高さが左右で違う!? 
鏡で下から見てみると、片側のオデコだけ腫れていました

これって頭を強打して
頭の中の血腫みたいなのが下りてきたのかなぁ。。。
たんこぶは、できてなかったんだけど
よくアザは下りてくるとは言うけど、
私のこれって大丈夫なのかな。。
どなたか、知りませんか??

IMG_20170802_224202_convert_20170803194040.jpg

昨日、【今度の日曜は、この階段を
梵天を持ってあがるんだ・・・・】と
ドキドキしながら横断歩道で撮った一枚。

今日は、めったに怒らないのですが、
(仕事で)失望とモヤモヤで
やる気スイッチのブレーカーが完全に落ちました。

こんなヒドイ気持ちの日は、
いつもより筋トレを多めにして、音楽を聴いて、
日曜のお祭りに向けてテンションをアゲなきゃーー

あげたテンションで
なんとか階段を最後まで上りきりたいと思います!!


日曜の宮まつりで梵天を見たら、
声援をお願いします

ポテト工房 今後の予定です 

8月20日(日) 宇都宮駅ビル パセオ2階でワークショップで出店です♪

         〈予約不要なので、ぜひ遊びに来てくださいね

9月2日(土) Copain Marche  ~マロニエプラザ~

         人気作家さんがたくさん出店されますよ~~お見逃しなく♪


12月16日(土)

  17日(日)
Christmas Farm Market    茨城県~
         
       
素敵な森でお待ちしております


今のところ決定しているもので、今後、もう少し増えるかもしれないです♪















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する