fc2ブログ
ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
宣言どおり!?
宣言どおりに深夜の更新になってしまいました(滝汗)

はたして見てくださる方がいらっしゃるのか かなりの不安を抱えながらも
めずらしく飲んだリポDを無駄にしない為にも!?
テンションあげて更新させていただきます

今日、直前に彫ったラベンダーの版をプラスしたハンカチが出来上がりました

IMG_20170901_113619_139_convert_20170901121818.jpg

久々に新しいイニシャルも増やした イニシャルタグ

IMG_20170829_080449_605_convert_20170901121944.jpg

イニシャルタグをリッチに使った ティッシュケースもお持ちしますね♪

IMG_20170830_081850_106_convert_20170901122009.jpg

IMG_20170809_211522_convert_20170821014949.jpg

イベントブログにも ギリギリで更新しましたので、ぜひそちらもチェックしてくださいね~~

では、癒しあり 美味しいものあり、素敵な作品が並ぶ Copain Marcheに
お誘いあわせのうえ 遊びに来てくださいね♪
ポテト工房は №46で お待ちしております 

IMG_20170228_110808_convert_20170304121349.jpg





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する