ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
出逢い♪
彩 cafeさんからお電話をいただき、急遽お店へ向かうと、猫柳雑貨店さんがいらしていました(^。^*)

初対面の猫柳雑貨店さんですが、光栄な事に、以前から私のことを知っていてくださっていて、
気さくにいろいろお話下さって嬉しかったです(☆。☆)
美味しいコーヒーと彩 cafeさんの癒し空間で女子3名(女子ってことで♪)
楽しい時間を過ごせました♪

猫柳雑貨店さんは県内の作家さんやお店やさんとお知り合いが多く、
私もたくさんお聞きした事のあるお名前が出てきて、ぐるぐると繋がっているんだなぁ~♪と、
不思議なご縁を感じました(^U^)

IMG_0784s.jpg

今週は、彩 cafeさんにオーダーいただいたお品と、
秋冬色の大きめのグラニーバッグ、
秋らしいポストカードを納品しました^^
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪

お店で飲ませていただいた 秋限定の「どんぐりブレンド」コーヒーが美味しかったですよ♪
(どんぐり入りではなくイメージでのお名前です^^)←勘違いした私^^;

さぁ~今夜は娘(小2)のお友達がお泊りに来ています♪(只今楽しそうにお風呂タイム^^)
皆が無事に寝るまで、もうひと頑張りするぞぉ~~
明日は小学校のPTA主催の文化祭だし、夜中に飾りを作らなきゃ~~☆
コメント
コメント
うれしかったです!
先日は、ありがとうございました!あこがれの方にお会いして感激です(*^_^*)彩カフェさんに感謝です。            「どんぐりブレンドコーヒー」って名前がいいですよね♪ 昨日、おうちでいただきましたがおいしかったです。         素敵なお店じゃないですが遊びに来てください(^-^)これからも、よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/25(土) 12:58:39 | URL | 猫柳雑貨店 #- [ 編集 ]
猫柳雑貨店さんへ♪
先日はお会いできてとても楽しい時間を過ごす事ができました♪ありがとうございます^^
あこがれの方!?だなんて、実際は、あんな調子の私でオハズカシイ限りです。。^^;

そうそう^^どんぐりブレンドは、猫柳雑貨店さんがお買いになったのですね(^一^)♪
気になる好みが一緒のようで嬉しいですぅ♪
そして、お味もおいしいですよね♪

再入荷の知らせを聞いたので、近々、私も、どんぐり仲間^^に入れていただこう♪
寝坊しちゃったけど、今日のイベントに間に合うかしら??急いで支度してみます!!(@。@)






2008/10/26(日) 10:04:53 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
こんばんは♪

私の、使っていただいてありがとうございますっ!!
コメント読ませていただいて 今頃 うれしさ爆発☆
決まった名前、なかったのです。
これから 私も そう呼ぼう☆

梨ちゃんって 言ってもらえて嬉しい♪
私も yukieちゃんのマネして 「ポテさん」で いいでしょうか。。。
2008/10/27(月) 00:06:32 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
梨ちゃんへ♪
え!?あのカバーに決まったお名前がなかったの~~(驚)^^
長くてそのまんまの名前だけど、いいのかな(@。@;)?
とっても頼りがいのあるティッシュ入れで使いやすいです♪

わぁい♪「梨ちゃん」許可をいただいたので、堂々と梨ちゃんと呼ばせていただこう♪(←結構、小心者^^;)
はい♪ポテさんでもポテちゃんでもお好きなように呼んでね~(☆。☆)
2008/10/27(月) 10:28:27 | URL | ポテト工房 #viJFocrc [ 編集 ]
こんにちは!!
ビーンズテーブルさんのフリマでグラニーバック見ましたよ~。上品な色でとても素敵でしたぁ。
土曜日は1PLATEさんにまたまたお邪魔して、ポテト工房さんのカレンダー無事Getしてきましたo(^▽^)o
はぁ~まだあって本当によかったですぅ~。
来年飾るのがとっても楽しみ♪
ちなみに、お揃いの消しゴムはんこ、私がお持ち帰りしたのはリスちゃんです。
2008/10/27(月) 16:51:23 | URL | Iki #QjtTlS4. [ 編集 ]
Ikiさんへ♪
うわぁ~~♪Ikiさんは日曜日のフリマに行かれたんですね~!
私も出来たら行きたかったのですが間に合いませんでした。。。

しかも、土曜日は1PLATEさんにも♪(^一^)
カレンダー、手に取ってくださってありがとうございます(T▽T)感激ですっ☆

おぉぉ~~Ikiさんはリスちゃんですか(☆。☆)リスちゃんも可愛かったですよね^^

数々のイベントやお店では、ちょっとの差ですれ違い、お会いできずにいますが、好きが似ているみたいなので、Ikiさんとは、きっとどこかでお会いできそうですね~(^一^)/
2008/10/27(月) 22:57:38 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
お久しぶりです♪
とってもかわいいバッグ♪
とってもツボです♪彩cafeさん、一度行ってみたいのですが末っ子連れで行くのが
心配で・・・(最近すごいんです・・・)
どんぐりブレンドコーヒー是非飲んでみたいな^^と思います♪

娘ちゃんお友達が来ているんですね♪
きっと楽しいんだろうな^^
2008/10/28(火) 00:36:35 | URL | saori #r9uBHBa2 [ 編集 ]
saoriちゃんへ♪
saoriちゃん♪お元気でしたか?(^一^)
我が家もそうだけど、子供の習い事やオチビちゃんとの事、お仕事とあっという間に一週間が経ってない??(笑)

我が家の末娘も機嫌が悪いとひどいからよくわかるわぁぁ(T▽T)
そろそろインフルエンザの注射にsaoriちゃんちの方の有名な!?○○整形外科に行かないと。。。と思っているので、どんぐりブレンドをお土産にsaoriちゃんちにお届けしましょうか??
(笑)

お泊りは子供たち大興奮&寝不足で無事に終わりました~♪こういうのも楽しいですね^^
2008/10/30(木) 17:16:36 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 14:51:23 | | # [ 編集 ]
10/31の非コメさまへ♪
はい♪子供達が泣く間もないほどの早技で☆ここ数年、お世話になっています^^

お家。。散らかりますよね~~わかります!!(しみじみ。。)
我が家は、ちょっと気を許すとすぐに大変な事になっていますよ^^;
お片づけお掃除ロボットの発明を真剣に期待している日々です
(私一人の努力では追いつかない~~)
 
棚ですね♪うんうん^^あのお方なら実用的ないい物を作ってくれそうですね♪
2008/11/01(土) 22:35:04 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する