ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
*お知らせです*
CIMG4247sss.jpg



ありがたいことに作品を扱ってくださるお店が増えましたm(_ _)m

本日、antique&zakka 『薺 nazuna』さんに作品を納品させていただきました♪

ずっと前にお話をいただいていたのですが、お待たせして申し訳ありませんでした。
忘れずに覚えていてくださって感謝しております。

とっても親しみやすいお値段の素敵なアンティークがいっぱいのお店です☆
お近くに行かれた際は、お立ち寄りくださいね (^一^*)

写真は薺さんから我が家に来てくれた宝物たちです^^
コメント
コメント
こんにちは!なずなです
昨日は、雨の中 いらしていただきありがとうございました
そして・・・素敵な作品をお取り扱いできること
大変嬉しく思っています^^

お持ち帰りいただいた古道具たち・・・
ポテト工房さんのお宅でまた活躍できる機会をいただいて喜んでいることでしょう♪

作品をブログにアップさせていただきました
今後とも どうぞよろしくお願いいたします

PS お花ありがとうございました
2008/04/19(土) 10:26:52 | URL | nazuna #RlOT.e06 [ 編集 ]
なずなさん♪
薺さんの古道具たちは我が家でとってもいい雰囲気を出してくれています^^
我が家でまた時を重ねてくれると嬉しいです。大切にしますね(^。^*)
作品もお声を掛けてくださって光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。
お花、ささやかな春でも喜んでいただけてお花達も幸せですv-353
2008/04/20(日) 16:14:20 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック