ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
春まで続く幸せ
末娘からうつされた風邪で熱があるのに、無理して行ったヘアーカット。。。

ちゃんと『今の長さを変えないで」と希望を伝えたつもりが、
一日たってから相当短くなっている事に気付きました。。。
あまりに熱でぼんやりしていたせいで、事実に気付くのが遅すぎた私。。。(0。0;)

しかもご丁寧に自動送信だと思うけど、「ご来店ありがとうございました。スタイルは
お気に召しましたか?」と翌日にメールが届き、ますます哀しいっ。。

こんな事もありましたが、玄関ではafternoon cafeの姫さまからの素敵な郵便が♪♪
あまりにおしゃれな郵便で特別感が伝わったようで、さかな君似の郵便屋さんが丁寧に他の手紙と分けてビニールに包んで玄関先に置いてくれていました^^

IMG_0802s.jpg

先日、受け取っていただいた作品のお礼に。。と、スウィートハートというチューリップの球根と手書きのメッセージ、つやつやのドングリ♪を添えて送ってくださいました☆

姫さま。。わらしべ長者なポテで申し訳ありません^^;
熱も下がったので、玄関前を彩ってくれるように寄せ植えのなかにそっと植えさせていただきました(^一^)
ピンク~紫の大人かわいい感じのコンテナです♪
春が来るまでず~っと続く幸せを大切にしますね☆
さりげないお心遣いをありがとうございました☆こんな素敵なプレゼントが出来る女性に私もなりたいなぁ(憧)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 10:49:51 | | # [ 編集 ]
キャッ♪お恥ずかしい|ω・´)
我が家から発送したプレゼントが画像に載っているって不思議な光景~ですね

こんなに素敵に載せていただけて光栄です
春には満開のお花が咲きますように☆
2008/11/05(水) 09:11:43 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
11/3の非コメさま♪
先日お会いできた後に書き込みさせていただこう♪と、ブログにうかがったら、禁止ワードが含まれているとかで書き込めませんでした^^
禁止ワードな程、怪しい言葉は使っていないつもりでしたが、微妙に変えてもやはりダメでした~(笑)
ご丁寧なご連絡をありがとうございます☆
子供からのリクエストが片付いたら、また製作したいと思います^^
いつもありがとうございます☆
2008/11/06(木) 00:50:47 | URL | ポテト工房 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
あまりに全てが素敵な贈り物だったので、リス娘を抑えて(笑)写真を撮りました^^

姫さまのじんわりと優しいお心遣いに感激しました☆
いつもありがとうございます(^一^)
そしてこれからもよろしくお願いいたします☆

春に満開になったら、またお写真撮りますね♪大事にしますv-298
2008/11/06(木) 00:56:46 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する