ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
明日はぜひ^^
夕方、『彩 cafe』さんから 嬉しいメールをいただきました♪

明日、7日(金)のみ、(コーヒー豆、食べ物以外の)saleをされるそうです♪
来週一週間(11日~14日)まで特別延長して

益子焼が3割引、
店内の味わいのある棚や家具、レトロなランプシェード.も1割から2割引にしてくださるとか(☆。☆)
ご興味のある方はぜひ♪

曜日によって営業時間が異なりますので、詳しくは 『彩 cafe』さんのHPをご覧下さい^^⇒★

私も益子焼の素敵なお皿を購入しました^^
どんなお料理を載せようかと考えると、新しい器はワクワクしますね♪
コメント
コメント
気になるお話ですね!
ホント残念です。仕事です。
益子焼の小皿が欲しかったのですが。

ポテトさんのカレンダー、早々GETしましたよ!
やさしい感じが癒されます^^
2008/11/07(金) 08:52:11 | URL | 猫柳雑貨店 #tX2m5ZCU [ 編集 ]
猫柳雑貨店さんへ♪
うふふっ^^この素敵なニュースは来週まで延長されるそうですよ^^

え??益子焼きの小皿!?もしかして私のお家に来たものじゃないですよね^^;
猫柳さんが気になっていたのは草花柄のほうかしら??

カレンダーありがとうございます(T▽T)
来年一年間おそばに置いていただけるなんて幸せです~~(☆。☆)
2008/11/08(土) 18:00:18 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する