ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
雪の結晶
IMG_0828sb.jpg

以前からチャレンジしてみたかった*雪の結晶*を「じゃがいもハンコ」で作ってみました☆

黒のコースターに大小2版を捺しました♪
(写真では白に見えますが^^;)シルバーパールのラメでぽつぽつと丸くアクセントを
つけてちょっと大人っぽく華やかな雰囲気に^^ 

これからのシーズンに
炭酸系のジュースやお酒のグラスにも合いそうですね♪
近々、委託先のお店にお届けしたいなぁ☆と思っています☆

ブルーの紙に捺すと、こんな感じに
こちらはミニカードです^^
IMG_0827ss.jpg


私は、たちの悪い風邪もなおり、力があり余っております(笑)
あ。。でも、週末の地域をあげてのお祭りに丸一日参加する体力は残しておかなきゃ(0。0;)

木曜日頃は寒いそうですね。。。皆様も、たちの悪い風邪をひかないようご注意くださいね(^一^)/