ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
在庫一掃!?
ここ2日、吊り下げランプにビーズをつけてビーズランプ作りを楽しんでいました♪
 
とりあえずアトリエに吊るしてみたりして、ニヤニヤ眺める私^^

IMG_0831s.jpg


大量にあるビーズを在庫一掃するはずが。。。
少しだけ買い足したものをメインに使ってしまい、学校から帰ってきた娘に
「あれ!?ビーズまた買ったんだぁ」(ー。ー;)と突っ込まれつつも、手を止めない私^^(苦笑)

IMG_0834s.jpg

ユラユラ揺れて写真に撮りづらいなぁ^^:
(自己流だから適当で。。)意外に短時間で出来たので、色を変えてまた作りたい気分♪
今度こそ在庫ビーズが減るかな!?(笑) 

コメント
コメント
すてき~☆☆☆
自己流で?つくっちゃったんですか??
いいなぁ ほんわか優しいオシャレなムードで 憧れます。。。
2008/11/21(金) 11:32:31 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 00:20:38 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 10:34:33 | | # [ 編集 ]
ポテさん、先日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです♪
今日も、おかげさまで無事にイベントが終わり、一息ついたところです。
ビーズランプかわいいですねぇ☆きっと明かりにキラキラしてステキなんだろうなぁ^^
それから↓の雪の結晶はんこもステキですねぇ。ジャガイモはんこと手に取ると消えてしまう雪のはかないきれいさがとてもマッチしている気がします。
地域のイベントもおつかれさまでした☆
ゆっくり休んでくださいね^^私もしばらくは充電期間に入ります(笑)それではまた♪
2008/11/23(日) 22:20:20 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
昨日はどうも!
いつもの入れ違いにならずにうれしかったです。ビーズも素敵。ユキの結晶も素敵。センスがキラリ☆
2008/11/23(日) 22:51:26 | URL | 木木屋 #qp6TIoKk [ 編集 ]
梨ちゃんへ♪
その後、具合はいかがですか??
お返事がたいへん遅れてごめんなさい。。

相変わらずの自己流&どこで使うかも考えず作ってしまいましたぁ(^一^;)
どこに吊るそうか、家の中をウロウロしているけど、ドジなのでぶつけて割りそうで怖いです~~(笑)
ランプは裸電球のままでも絵になるし、優しい灯りはいいですね♪
2008/11/25(火) 13:49:53 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
11/22の0:20の非コメさま♪
娘が喘息の発作を繰り返したり、地域のお祭りだったりで、お返事が遅れてごめんなさい。。

ビーズランプより裸電球のほうが和室に合うかな??と思ったものの、
大量のビーズの在庫をいつも子供に言われているので、
こちらにしちゃった(女の子はシビアだわ^^;)

電気系に弱い夫婦なので、照明の増設の仕方がいまいちわからないの。。^^;
一部屋に2箇所位、吊り下げたいんだけどね(@。@;)
2008/11/25(火) 13:58:42 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
11/22の10:34の非コメさま♪
その後、どうされてるかなぁ。。と、ずっと気になっていたところにコメント下さって、とっても嬉しいです(☆。☆)
バタバタとしていてお返事が遅くなってごめんなさい。。。

暖かいお言葉をありがとう(T▽T)
そう思ってくれる人がいるなんて嬉しくて励みになります☆
これからもどうぞ宜しくお願いします(^。^)

まだ教室は暖房していないかな。。?寒くないかな??
風邪をひかずに12月は乗り切りたいね^^
2008/11/25(火) 14:07:46 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
こんにちは~
わ~!とってもステキなランプに仕上がりましたね~。
ステキ~☆ やっぱりセンスのある方はなにを
作ってもステキなものが出来ちゃうんですね^^
この季節、ランプの暖かさが、心にも・・・
癒されるでしょうね!
下の雪の結晶も、これまたいいですね~^m^
2008/11/26(水) 10:27:30 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
yukieさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさい。。yukieさん☆連日、お疲れ様でした~~(^▽^)/
グリムでお会いできてよかったです♪
娘達がガタガタと棚にぶつかったり、ブースを破壊しそうな勢いで冷や汗ものでした^^;
そうこうしているうちに、牛さんは旅立ってしまいましたっ。。(@。@;)!

師走は気分だけでもバタバタしちゃうけど、ハンコガールズ!?(←言い回しが古過ぎだね^^;)の忘年会とかやりたいね~♪

ビーズランプも雪の結晶もラメでキラキラです☆キラキラに弱い私デス(*^。^*)
2008/11/26(水) 16:20:31 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
木木屋さんへ♪
お返事が遅くなりごめんなさい。。

うふふっ♪そうなんです入れ違いにならず嬉しかったです♪

コメントありがとうございます~~(☆。☆)

GOURDさんのOPENには行かれたのかしら??あぁ。。今頃。。なんて思いながらお祭りの最後尾を末娘と歩いていましたよ(^m^)

2008/11/26(水) 16:27:16 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
のんたんさんへ♪
彩cafeさんのセールでお買い上げできたランプもお蔵入りせず、ビーズに囲まれて暖かく照らしてくれています(^一^)

適当なビーズランプをそんな風に言っていただけるなんて。。。じゃがいもハンコ以外は(適当)っていうのが気楽で楽しいですね♪
↑↑細かい事が苦手なワイルドな女!?ですから(笑)

雪の結晶も細かかったけど、彫るのは楽しかったです♪
ちょっとラメを効かせてシックで大人っぽい雰囲気に仕上がりました☆


2008/11/26(水) 16:37:20 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
はんこガールズ☆
思わず、ハンコガールズに反応してまたまたコメントしちゃいましたw
すっごく良いネーミングですv-218
会員ナンバーとかもありますか?な~んて。あはは。ぜひぜひ忘年会したいですね~e-247
2008/11/26(水) 17:57:55 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
yukieさんへ♪
うふ♪ハンコガールズに暖かい反応♪ありがとぅv-218
うさぎさんのお話も聞きたいなv-10

うわぁ~い♪v-307
あ。。もう早速、乾杯して飲む気になっています(笑)
会員番号は文字の得意な木木屋さんに彫っていただきましょうか^^(↑↑勝手に登場させちゃった♪)

2008/11/27(木) 21:35:10 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する