ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
よりみちマーケット
11月27、28日(木・金)10:30~15:30(最終日は15:00まで)
宇都宮市元今泉の『TOTOショールーム』にて
よりみちマーケット~クリスマスの雑貨とあったか小物~が開かれるそうです☆

*ハンドメイドのものや焼き菓子の販売、占い、スクラップブッキングやアロマクラフトの体験etc..*

お友達の『彩cafe』さんが出店されます♪お店で扱ってくださっている私の作品も持っていってくださるようです(^▽^)

私は小さなクリスマスカードを作ってみました☆
お部屋の中は^^
IMG_0847s.jpg
窓を閉めるとこんな感じに(赤玉と青玉バージョンがあります^^)

IMG_0846s.jpg

おさんぽbagも作りました♪
お財布と携帯とカギが入るくらいの身軽に歩けそうなポシェットです^^
(本皮ひも使用、ブルーベリー柄、デザイン違いで2種類あります)

IMG_0851s.jpg

この他にも作品が並ぶと思います(^一^)

お時間がある方は、のんびり『よりみち』していってくださいね♪

コメント
コメント
こんばんは^^
きゃ~(><)
そんな素敵なイベントがあったんですね。
クリスマスカードもお散歩バッグもとっても可愛いですね~♪♪ブルーベリーも可愛いし、縦のステッチも可愛い~!
2008/11/29(土) 01:33:21 | URL | saori #r9uBHBa2 [ 編集 ]
saoriちゃんへ♪
お知らせがギリギリでごめんなさいっ^^;
私は、2日連続のフリー参観の後に少しだけ寄り道させていただきましたv-255

定期的に開催されてるそうなので、次回(3月か2月だったかな??)
よろしければ、よりみちしてみて~~^^
たしかsaoriちゃんの好きなスクラップブッキングも出来たはず。。♪

クリスマスカードは少し言葉を添えたい時にオススメの小さめサイズなの♪
お散歩バッグはリネンをキルト綿ではさんでステッチしてるので、しっかりといい感じです^^
イベント後は彩cafeさんに置いてあるので覗いてみてね♪
2008/11/30(日) 13:01:38 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
そうなんですか♪是非是非行ってみたいと思います^^スクラップブッキングもやりたいなぁ^^
カードもお散歩バッグも彩cafeさんにあるんですね~♪6日でも行けると良いなぁ^^
ポテト工房さんの素敵な作品に、癒されました^^
2008/12/01(月) 22:24:21 | URL | saori #r9uBHBa2 [ 編集 ]
saoriちゃんへ♪
お返事ありがとう(^▽^)♪

6日ね♪あ!彩さんは土曜日休みですわ。。(T▽T)

まだ、わからないけど、もしかしたら7日(日)のネコヤドに彩cafeさんから
お話があって、またでるかもしれないのデス^^
2008/12/02(火) 23:13:50 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する