ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
本の中から。。
水曜日にずっと行きたかったbagel chocoさんとGOURDさんのshopに
行ってきました♪

bagelさんはお店は広くなって洋書の中のような雰囲気たっぷりで素敵でした☆
GOURDさんは、おしゃれな絵本の中のお店屋さんみたいで、
そのお人柄のせいか開放的な心地よさがありました♪

どちらのお店も中も外もとっても素敵で『好き』をきちんと形にされるセンスと
(見えないところで)努力されているんだろうなぁ。。と尊敬します☆

とても穏やかな日差しで冬だって事を忘れるほどの暖かさが、一緒に時間を過ごせた
大切なお友達の為のようでお天気にも感謝したい一日でした(^一^)

そして、とても嬉しいご縁で今回、GOURDさんのお店でクリスマスカードと
来年のカレンダーを置いていただける事になりました☆

お会いするだけでホッとしてしまうような(癒しオーラ)たっぷりのGOURDさん^^の
HPをリンク先に入れさせていただきました♪

IMG_ 026s

テーマ:素敵な出逢い - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する