ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お知らせです
IMG_0880s.jpg

書きたい記事は他にもあるのですが。。
時間がないので、取り急ぎお知らせです(^一^)/

明日(日曜日)のネコヤド大市に、お友達の『彩cafe』が出店されます☆

今回は素敵なリースやクリスマスの小物を持っていかれるそうですよ^^

そして、私、ポテト工房のお店で扱って下さっている作品も持っていってくださるとの事です♪

今回、ネコヤド大市のweb ページでは参加リストにポテト工房と載っていますが、

私は参加ではなく、彩さんのお手伝いに ちょこっと顔を出そうと思っています。

どうぞ、『彩 cafe』さんの素敵なリースやクリスマス小物を見に来て下さいね 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 08:47:10 | | # [ 編集 ]
こんばんは~
昨日はお声かけてもらって
うれしかったです♪
いつも見かけていたのですが、
なかなかお話することがなくて。
↓の雪の結晶のはんこ素敵だな~って
思ってました。(私は雪の結晶好きなので)
リンクもいただいていいですか?
2008/12/07(日) 20:07:32 | URL | snow #SFo5/nok [ 編集 ]
12/7の非コメさま♪
GOURDさん無事に行けてよかったですね♪
途中、あっていても不安になる気持ちわかります^^
でも、林を抜けると絵本の中から出てきたようなお店があるんですもの♪
嬉しくなっちゃいますよね(^▽^)
ご縁のある方のところで同じ空間に一年いさせていただけるなんて、
考えただけでもとっても幸せなカレンダーです^^ありがとうございます♪

(初)ネコヤドも不便な中楽しんでいただけたでしょうか??
非コメさんのお顔が見えた時、周りの空気がふわぁ~っと優しい空気に変わった気がしました(^一^)
嬉しかったです♪ありがとうございました
2008/12/07(日) 21:12:16 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
snowさんへ♪
「あ♪オシャレな方。。」と思うと、間違いなくsnowさんなので、
何度かお見かけしておりました^^
いきなり話かけたら変かな。。とか思ってお声をかけれずにいました(^m^)

雪の結晶☆私も好きです♪
あの雪の一粒が全部違う形の結晶だなんて不思議ですよね^^
ハンコで彫るのも細かいけど楽しかったです♪

リンク、光栄です☆ありがとうございます!!
宜しくお願いしますv-353
2008/12/07(日) 21:23:20 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する