ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
眺めるだけでも
IMG_0887s.jpg

先日の yururi堂 2nd ・・・テシゴトダヨリ 作家さんの素敵なセンスとテシゴト、
薺さんのアンティークの品々にうっとりして、会場では素敵すぎて視点が定まらないほどでした☆

スタッフの皆さんは、さらにキラキラと輝いてました~~皆すごいっ

お家に帰ってきても、素敵だなぁ(☆。☆)と眺めるだけで幸せな気持ちに^^

丁寧なラッピングで開けるのがもったいないけど。。
鍵もつけかえて♪今日からカバンの中でキーホルダーを探すのが楽しくなりそうです(^一^)

素敵なハギレ&レースセットも眺めてないでこの勢いで何か作れるといいなぁ♪

コメント
コメント
ありがとう。。。
先日はイベントに足を運んでいただき
そして 差し入れまでいただき ありがとうございました!
キーホルダー&はぎれセットのお買い上げも。。。
ほんとにほんとに どうもありがとう (^ー^)
薺さんのアンティークも とっても素敵~!
中はどうなってるんだろう?と 気になっちゃう~ (笑)

ネコヤド大市も お疲れさまでした。。。
なんか NHKの取材も来てたみたいだね~♪

これから年末年始と いろいろ忙しい時期ですが
ますますのポテちゃんのご活躍を 楽しみにしていま~す!
2008/12/09(火) 12:14:47 | URL | nemo #JxXjRp3. [ 編集 ]
先日はありがとう。

差し入れも皆で美味しく頂きました。

何かと大活躍のポテちゃん。
どうか、体調崩されませんように♪
2008/12/09(火) 17:58:37 | URL | sao #aR5DLEYU [ 編集 ]
こんばんは!
週末は2日連続でポテトさんのお顔を拝見出来て嬉しかったです♪
とてもお洒落で、ポテトさんのスタイルは勉強になります。
怪しい視線を感じたらそれはきっと私です(^^A スミマセン;
お洒落に自転車を乗りこなしている姿もとても素敵でしたvv
見習います!!
また、お話させてくださいませね。
2008/12/09(火) 22:54:43 | URL | イナバニー #MDMkRtpI [ 編集 ]
こんばんは~!!うわぁ~素敵です!!
ネコヤドも会いに行きたかったです~残念。。。
そうそう!!知り合いの雑貨屋さんが近所にあることを今日知りました(^_^;)
今度一緒に行ってみましょう~~~!!

2008/12/09(火) 23:41:39 | URL | のりこ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
こんばんは!
先日は、イベントでお会いできて嬉しかったです^^
差し入れもちゃっかりいただきました~
ごちそうさまでした^^
そして、金庫ありがとうございました

先日、頂いた縁起ものの縄を早速お店に飾っています
きっと、いいことがある・・・と信じてします(笑)
いつもお心づかい感謝しております^^

2008/12/10(水) 00:25:29 | URL | nazuna #- [ 編集 ]
yururi堂ではポテちゃん&姫ちゃまに久しぶりに会えて嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました。
乾いた喉にさっぱりシュワッとおいしくいただきました。^^

ネコヤドでは姉が素敵なバッグを持ち帰ったようで、とってもお気に入りな様子です。
私まで一緒に嬉しくなっちゃいました。
ネコヤド、私は久しく行ってなくて。
どうしても子ども達のバレーと重なってしまって。
あの路地裏の雰囲気、また行けるといいな。
2008/12/10(水) 18:04:43 | URL | ちょこみるくてぃー #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは♪
ほんと素敵なイベントでしたね~☆

そして、ポテさんの あの自転車!
ほんと素敵でした♪
お子様乗せられて あの可愛さって!
自転車大好きな私には ヨダレだらだらモノでしたよ。
あのお姿を見てから いてもたってもいられず
昨日から 自転車復帰しました☆
やっぱり 気持ちいいですよね~♪

左に映っているのは 金庫なんですね。
かっこいい。。。 宝物入れに なりそう ^^♪
2008/12/10(水) 22:05:14 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
nemoちゃんへ♪
皆のイベントとってもとっても素敵だったよv-353
素敵なキーホルダーはラッピングも注意書きもnemoちゃんらしい丁寧さで、
人柄がこういうところにも出るんだなぁ~と感激しちゃった^^
布もせっかくだから、寝かしておくわけにはいかないぞ!と張りきってマットを作ったよ♪

ネコヤドは盛大で、彩さんのお手伝いなので(自分の出店じゃないせいか)
気が楽だったのでとっても楽しめました(^。^*)
差し入れありがとう(T▽T)おかげで帰りまで暖かかったです^^

年末年始、卒園と春まで忙しそうなnemoちゃん☆元気に過ごせますように♪

2008/12/11(木) 09:11:43 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
saoちゃんへ♪
今回は、お客さんになりたいっ☆という憧れ通り整理券ももらって♪ドキドキしながら並びました(^一^)

素敵空間と輝く皆に、ぼぉ~っと のぼせた感じ!?になってしまって、
完全に挙動不審だったわ^^;

はぁ。。来年は小学校卒業(←我々の仕事なんだって^^;)、子供会、入園。。
自分時間がますます減りそうですわ~~(苦笑)
でも、子育ての貴重な節目だから母業も頑張るよ^^
2008/12/11(木) 09:25:00 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
イナバニーさん
イナバニーさん発見☆2日連続記録達成~☆v-315
えぇ~!?いつもいい加減な格好をしている私。。そんな視線があったなんて。。v-399
以後、もうちょっと気をつけてお出掛けしまっす!!(笑)

ママチャリを乗り回す姿まで皆さんに見られ、オハズカシイ地元のオバサンな私。。(@。@;)
今度、足利の続きをぜひ聞かせてくださいね^^
行きたかったな~~(T▽T)

2008/12/11(木) 09:34:19 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
のりこさんへ♪
週末は家族の予定が一杯ですものね♪
(今は特にクリスマス情報を集めなきゃいけないしね^^)

おぉ!?お近くにお友達のお店!!気になります~~(@。@)
ぜひ今度連れて行ってくださいね♪
2008/12/11(木) 09:37:37 | URL | ポテト工房 #- [ 編集 ]
nazunaさんへ♪
入り口でテキパキと、丁寧に整理券を配る薺さん♪
さすがプロのお店屋さん☆と惚れ惚れしましたv-10

金庫なのに洋風なテイストもあって、とっても素敵で出逢えてよかったです(^一^)

最近なぜか私に縁起物が集まってくるので、お福分けできてお役に立てれば幸せです^^
来年は効果があるとの事♪お正月から賑わうといいですねv-481
2008/12/11(木) 21:21:08 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
ちょこみるくてぃーちゃんへ♪
ちょこちゃん♪yururi堂とっても素敵でしたよ☆
大勢のお客さんがウットリしてましたね^^(私もその一人♪)

ちょこちゃんは3人お子さんがいるのに頑張っていろいろな事に
チャレンジしていて、尊敬しちゃうわ☆
私も、ちょこちゃんを見習ってもっと頑張らないとね^^;

ネコヤドではお美しいお母様とMonchouchouちゃんに揃ってきていただいてありがたく思っています(T▽T)
週末もお忙しいちょこちゃん☆時々は、ゆっくり休んでね^^
2008/12/11(木) 21:30:44 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
梨ちゃんへ♪
先日はイベントで梨ちゃんと(ピンク大好き)仲間の可愛い娘ちゃんと
お会いできて嬉しかったです♪

梨ちゃん家であの素敵な椅子が活躍するんだろうなぁ~~(☆。☆)
うわぁ^^金庫に宝物!!そんな考えがなかった私(笑)宝物入れもいいね♪
鍵がないから子供も楽々開けれて危険かな?^^;

え~!?梨ちゃん自転車復活大丈夫!?
骨のためにもあまり無理をしないでね☆
2008/12/12(金) 08:57:19 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する