ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
うさうさの会&はんこガールズの集い♪
先日、(うさぎ好きさんの)うさうさの会&
(はんこ好きならどなたでも♪の)はんこガールズの集いでお出掛けしました♪

お昼のランチでお腹がいっぱいなのに、別腹ですわ♪と行きたかったkeicaさんでsweetsを買って

IMG_0891s.jpg

たまたま通るといつもお休みの日だったので、今日はよかった^^

IMG_0890s.jpg
雨が降りそうで、薄暗い感じもまた素敵

IMG_0888s.jpg

その後、消しゴムはんこでご活躍されている木木屋さんのお家へ♪
ぬいぐるみのように可愛い『ねじゅちゃん』(☆。☆)お部屋の中をうさぎちゃんが
自由に動くだけでも感動~!!おぉ~♪憧れの生活☆

可愛さに興奮のあまり撮った写真は、反省うさぎ!?に。。。ねじゅちゃんゴメンネ^^;
yukieさんが可愛く紹介しています⇒★

ここで下校時間になってしまい、はんこ作りに参加できなかったけど、マルシェさんもyukieさんも可愛い作品が出来たようですよ(^一^)
もし、またご一緒させていただけたら、ぜひ『はんこ』作りに参加させて下さいね
コメント
コメント
先日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪写真とってもステキに撮れてますねぇ。
いつか私もあんなカメラ持ってみたいなぁ☆
今度は新年会ですねw

2008/12/12(金) 23:25:00 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 13:04:53 | | # [ 編集 ]
yukieさんへ♪
先日は、とっても素敵で楽しい時間をありがとうございました♪
写真は、いつも素敵なところに行くと興奮しちゃって
冷静に撮れず失敗ばかりなの。。(笑)

あれから図書館でウサギ本を借りてきて、「かわいい~~っ」と連呼、
すっかりウサギ熱におかされております(☆。☆)

うふっ^^はんこガールズ「新春初彫りの会」でもしましょうか♪

あれから風邪がひどくて予定は中止になってしまったの(せっかくなのにごめんね。。)
お宝mapは、空想ショッピングでいつも眺めては幸せにひたっています♪
ありがとう(^一^)/
返コメ遅れてごめんなさい。。
2008/12/16(火) 09:50:35 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
非コメさんへ♪
いいんですかぁ~~!?(興奮!)

お誘いありがとう♪
了解しました☆非コメさんの連絡先がわからないので何かありましたら
(勝手に登場させてゴメンネ^^;→)yukieさんに聞いてみますね^^

ワクワク♪楽しみです^^
2008/12/16(火) 09:55:26 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 12:33:32 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 17:10:36 | | # [ 編集 ]
12/16の非コメさま♪
度々丁寧な連絡をいただきありがとうございます(☆。☆)

明日は頼りになる方と一緒に伺うのでスイスイ行けるのでは^^と思っています♪
楽しみにしております☆よろしくお願いします☆
2008/12/16(火) 18:02:36 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する