ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
☆福袋☆
IMG_0970s.jpg
今年第一弾は ハリネズミの手ぬぐいとミニ額を『じゃがいもハンコ』で作りました♪
(nazunaさんと彩cafeさんに納品させていただきました)

そして、ちょこっとお知らせです^^

彩cafe さんでポテト工房の作品を集めた福袋を作ってくださいました(☆。☆)
いろいろ詰まってお値段もびっくり価格(←私本人もびっくりしました@。@)

ポテト工房の福袋以外にも、彩cafeさんのコーヒー、雑貨、焼き菓子の入った福袋もありましたよ♪

ぜひ興味のある方は早めにお店に行ってみてくださいね^^


コメントのお返事が遅れていてごめんなさいっ!!時間が取れ次第お返事させてくださいね
お待ちいただきありがとうございました
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する