ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今年のバレンタインデーは・・・
(ここだけの話。。。小声。。)独身時代より盛り上がりにかけるバレンタインデー。。。

最近では小2の娘だけが盛り上がっていてそのお手伝い。

私は。。。世界中のチョコが勢ぞろいするので、手作りすることなく、美味しそうなチョコを買って渡して終わります^^;

皆さんは今年は、どんなバレンタインデーを計画されていますか?

ポテト工房では『ポップアップ バレンタインカードの会』を企画しております♪

ホームページのTop画面の下のほうに『バレンタインカードの会』のお知らせが
出ておりますので、興味をもたれた方はご覧下さいませ(^▽^)/⇒★

彩 cafe さんが美味しいコーヒーを講習後に出してくださるそうです^^
心地よいコーヒーの香りに包まれながら、素敵なカード作りができそうですね♪

*画像と文字が重なる場合は、PCの文字サイズを(中)以下でご覧になってみてください^^*