ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
無事、開催できました♪
第一回♪『バレンタインカードの会』が無事開催できました♪

今回はポップアップカードも作りつつ、じゃがいもハンコをデザインして捺しました。
しかも、一人2個づつ版を作る(!)という、ちょっと欲張りな!?企画でしたが、
皆さん素敵なカードとカードをとめるシールを作っていらっしゃいましたよ~~

カードを送る相手を想いながら、製作スタートです♪

試し捺しを何度もしてコツをつかんで。。。

世界で一つのバレンタインポップアップカードが完成です♪

IMG_1014.jpg

IMG_1017.jpg

IMG_1018.jpg

それぞれご自分の好みの色の台紙と雰囲気が合っていて素敵ですね♪

受け取った方も、カードを開いて、メッセージと共に笑顔がこぼれそうですね(^一^)

参加者の皆様、つたない講師でしたが、ついてきてくださってありがとうございました。
いくつかの反省を次回にいかしていきたいと思っております。

おいしいコーヒーとお菓子、会場を提供してくださった彩cafeさん、
末娘を快く見てくれたお友達にも心から感謝しています☆心から ありがとう☆

2月5日(木)の会も、まだ予約を受け付けております⇒(♪)
コメント
コメント
バレンタイン☆
ご無沙汰しちゃいました^^;
ポテトさん、お元気そうですね^^

ステキなカード♪
私がいただきたいくらいです(笑)
お花も綺麗な色で、こうしだれ具合?が
可愛いですね~^m^
皆さん、とっても上手ですね~!
2009/02/03(火) 13:43:31 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
のんたんさん♪
小学校で160人分のお味噌汁(3種類の天然だし&11種類の具材)を作る係だったりと
、気が遠くなるような日々を送っておりますが、風邪もひかずに元気です^^

のんたんさんのブログのおいしそうな写真に元気をいただいていますよ~(^一^)

カードは工夫して作った甲斐があって、皆さん、素敵に出来上がってよかったです(☆。☆)
のんたんさんも、また機会があったら作ってみてくださいね^^
きっといい感じにお花を咲かせられると思いますよ♪
2009/02/04(水) 10:33:58 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する