ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ちっちゃいものクラブ!?
最近の作品のテーマは 『ちっちゃいものクラブ』です^^
小さいモノ好きにはたまらないこの響きが好きデス(^m^)

少しずつミニサイズの作品を作りためて、皆さんにお会いできるといいなぁ♪と考えて
手を動かしています^^

まずは、ミニサイズの豆本(何の版を捺そうか考え中♪)を作ったり、
メモリアルboxにも極小の「じゃがいもハンコ」を捺して♪
ついでに春から幼稚園の末娘にネームタグを捺して♪
↑ついでにって。。ゴメンネ^^;(苦笑)

IMG_1035s.jpg

あとは、ミニサイズのbagをペンダントにしたくて、何種類か作りました♪

IMG_1045sJPG.jpg


5cm位のミニミニbagで中に何か入れたりもできるし、いろいろ楽しんでいただけそう

あとはチャームと皮ヒモをつけて完成です♪



コメント
コメント
ちっちゃいものクラブ!とっても可愛いですね♪
バッグもとてもちっちゃくて可愛い☆ペンダントに変身した姿が楽しみですvv
縫うのは・・・大変そうですね(^^A
メモリアルBOXイカリ柄が素敵・・・どこにお目見えするのかな?
楽しみにしてまっすvv
2009/02/05(木) 11:35:11 | URL | イナバニー #MDMkRtpI [ 編集 ]
タイトルがわかるのはNHK通?!
さすがです!!大雑把なのりこさんには真似できません~^_^;
きっと幼稚園グッズはポテトさんの素敵な手作りでいっぱいですね♪
我が家は既製品だらけで娘に文句言われそう。。。
ちょっと頑張ろうかな(*^_^*)お着替え入れぐらいは♪
アドバイス宜しくお願い致しますね~~~~!!
2009/02/06(金) 01:21:50 | URL | のりこ #- [ 編集 ]
イナバニーさんへ♪
小さいもの好きで、何か小さい作品だけを発表する機会を
今年は、考えています^^

バッグは内袋(?)もついていて小さいからひっくり返すのにも私の太い指では一苦労です(笑)
小さい分縫うところもちょっとだし、チマチマと楽しいです♪

メモリアルボックスは小さいサイズのほうなのですが、
ちっちゃいものクラブを発表する際には登場予定です^^

前に言っていた大きいほうのboxも手に入っておりますので、オーダーも大丈夫ですよv-392
2009/02/06(金) 18:42:03 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
のりこさんへ♪
今日は、我が家のちっちゃいものクラブの娘に振り回されて、疲れ果ててスミマセン(^m^;)

タイトルで察していただけて嬉しいお仲間ですわ♪
いえいえ、のりこさんは細やかですよ~!!
私こそワイルドかつ大雑把なもので、正反対なちいさいものに憧れるのかも(笑)

あ。。入園グッズはたぶんこの(ついでに捺した^^;)タグと
娘に布を買わされたスモックだけで終わると思います~~(汗)
市販品もかわいくて素敵なのがいっぱいで選ぶのにワクワクしちゃいますよね(☆。☆)

なんだか私。。想像しただけでも、怪しげな!?アドバイスになりそうですわ。。(^。^)
準備もなかなか楽しいですね♪
2009/02/06(金) 18:58:00 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する