ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ワイルドストロベリー
映画館でみれなかった映画のDVDをお友達が貸してくれました♪

お話の中に、おばあちゃんと一面に広がるワイルドストロベリーを
たくさん摘むシーンがあるのですが

いつもより小さなじゃがいもハンコで、
そのシーンを心に思い浮かべて捺してみました。

あんな素敵なおばあちゃんになれたらなぁ。。。

見終わった後も『じ~~ん』と余韻の続く素敵な映画で、

貸してくれたお友達に感謝です☆

IMG_1057a.jpg



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
お久しぶりです!
私も、見たかったのですが・・・見られず・・;
本で、読もう!と思っていたことすら忘れていました。思い出させていただいてありがとうございます^^

↓ちっちゃいものクラブいいですね♪
バックのネックレスかわいいです^^
2009/02/10(火) 18:41:54 | URL | 猫柳雑貨店 #tX2m5ZCU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 20:17:49 | | # [ 編集 ]
猫柳雑貨店さんへ♪
うふっ^^猫柳さんのブログを拝見しているのでお久しぶりって感じがしないのですが^^
お久しぶりですぅ♪

本もあるんですね~!なるほど。。。(☆。☆)

映画の中のおばあちゃん家やその周りの風景も隅々まで素敵でよかったですよ(T▽T)
ぜひ猫柳さんにもオススメです♪

ちっちゃいものクラブ♪そういっていただけて嬉しいです^^
最近は、限界に挑戦!?みたいな小さい版ばかり作っています(^m^)
また遊びに来てくださいね~♪
私もお店に伺えたら♪と思っています☆
2009/02/12(木) 09:19:51 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
2/10の非コメさんへ♪
うわぁ~☆鍵コメさんもご覧になったのですね♪しかも原作を読んで想像を膨らまして。。。
きっと感動ひとしおでしょうね(T▽T)

そうそう修行☆ですね^^
私は、軸がブレまくりでフニャフニャな!?大人で駄目ですわ。。(反省^^;)

ワイルドストロベリーのハンコは私の見本帳に捺したのとミニメッセージカード、
メモリアルboxにそれぞれ一点ずつしか作れなかったの^^

この前のネックレス。。う~ん。。どんなのだったかな(忘)^^
ちっちゃいものクラブ♪いいね♪と言っていただけて嬉しいです♪
まだまだ続編を作る予定です^^
2009/02/12(木) 09:52:21 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
お久しぶりです~
最近なかなかゆっくりお話しする機会がなく・・・(T-T)

私も大好きな映画のひとつなのでコメントせずにはいられなかった・・・(^▽^;)
私は原作を読んでから映画館へ行きましたが、原作のイメージをまったく裏切らないステキな映画でした。あんな上品なおばあさん、憧れますよね~☆.。.:*・°
私もDVDでまた観たいです!
ポテトさんのワイルドストロベリーもステキですね~♪女峰もかわいい♪
2009/02/21(土) 16:14:59 | URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロちゃんへ♪
えへへ^^ほぼ毎週会っているものの、ほんの数分。。とかだものね^^
コメントありがとう(T▽T)/”
今春から久々の大人時間の仲間入りなので、お時間あったら遊んでくださいね♪

原作と違うと少しがっかりしたりするけど、イメージを全く裏切らないってすごいね☆
原作を知っているヒロちゃんみたいな(すごい)人にも再び感動できる映画なんだね♪

本当☆あんなおばあさんになりたい☆なれるかわからないけど、素敵な目標になりそうです♪

ワイルドストロベリーの版、小さいよ~(笑)
今度機会があったら見てくださいね~~(^m^)
2009/02/22(日) 00:07:00 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する