ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
伸びやかに
IMG_1067b.jpg


「ちっちゃいもの」を彫り続けた後は、

ちょっと「伸びやかな植物」を彫りたくなって『矢車草』をじゃがいもハンコでチャレンジしてみました^^

いろいろな色のある矢車草ですが、私は、ほかの花にあまりない色味の
 ぎゅっ☆とした青(←わかりにくい表現ですね^^;)が好きなので、
この色で捺してみました♪

背の高い矢車草が風に揺られて咲いているのが好きなので、それを想像して。。

IMG_1064a.jpg

以前、自分のリネンのワンピにフラックス(リネンのお花)を捺したのですが、

絵の具やシミを付けてしまったので、版をプラスしてリメイクしてみました♪
シミも目立たなくなって、また袖を通せそうです^^
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 02:10:00 | | # [ 編集 ]
2/18の非コメさま♪
こちらこそコメントありがとうございます(^一^)/

風邪の具合はいかがですか?
私は昨日から非コメさんと同じ風邪にかかちゃったようです(T▽T)
首も頭も耳も痛いのです^^;うふふっ一緒かな!?

オーダーの件、ありがとうございます^^
後ほどメールさせていただきますね♪

作品から風を感じてもらえて嬉しいなぁ(^一^)♪
2009/02/19(木) 10:12:00 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する