ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
いちご♪
U字工事ファンの私^^
「じゃがいもハンコ」でイチゴの手ぬぐいを作りたかったので、
それなら♪と、栃木のいちごの元祖!?「女峰」をデザインしてみました^^

手ぬぐいに たくさんの苺♪

IMG_1077s.jpg


今回は「苺のヘタ」を細かく彫ってみました^^

画面で見ると薄い色合いだけど、本物はもっと美味しそうな赤色です♪

IMG_1090s.jpg

☆イチゴの手ぬぐいとミニカードを彩 cafeさんに納品させていただきました☆

風邪をひいてしまって不調です。。そんな時、偶然にお友達が美味しそうなイチゴを
お見舞いに届けてくれました『いつも本当にありがとぅ~~』(T▽T)

皆さんも風邪やインフルエンザにご注意くださいね☆




コメント
コメント
イチゴかわいいです^^
果物の中でイチゴが一番好きかもしれません☆
U字工事おもしろいですよね~☆
SYD(佐野厄除け大師)のネタには大笑いしちゃいました~w
風邪お大事にしてくださいね。
2009/02/19(木) 23:56:40 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 00:23:49 | | # [ 編集 ]
こんにちは~♪
可愛いイチゴ柄~☆
私も大好きです^^
布屋さんで しょっちゅうイチゴ柄探してるんだけど
なかなか可愛いの売ってません。
じゃがいもハンコの優しい感じが 素敵~。

風邪 はやく良くなりますように。。。
2009/02/20(金) 11:00:34 | URL | りさ #- [ 編集 ]
今日のエ○タの神様にU字工事が出ますよ~♪←予告( ´艸`)

私も彼達のネタが好きで無駄に
ごめんね ごめんね~♪を連打して
息子にウザがられてますw

イチゴ柄とっても可愛いですね~☆
いちごの銘柄名もとっても可愛くて
私はそちらも気になって買ったりしています
とちおとめ あまおう さくらももいちご ひのしずく なんて女の子の名前みたいで可愛いですよね☆
2009/02/21(土) 11:09:07 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
yukieさんへ♪
『いちご』ってとっても魅力的ですよねv-10
yukieさんもお好きなんですね♪
この時期イチゴフェアとかで、美味しそうなデザートがプリントされた
ファミレスの旗(のぼり?)を見ても引き寄せられそう^^
見るだけでも幸せ感じちゃうのは私だけかしら(←単純です♪)^^

わぁ♪SYD(笑)の時、私も大ウケして見てましたぁ♪(嬉)今夜もTV見て応援してます^^

風邪^^;ありがと~ぅ(T▽T)
今日はバファリン飲んでだいぶ動けるようになりました☆


2009/02/21(土) 21:11:18 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
2/20の非コメさま♪
可愛くて立派な箱に入った赤い宝石のおかげで元気になってきました(^▽^)V
いつも小さなジャム用(?)みたいな苺しか買わないので。。。
大きくて甘い苺!!で子供達も大喜びしてました(^一^)♪
いつも本当にありがとうございます!!

まだ喉も痛く長引きそうだけど、気合で!?やっつけるつもりです☆

おぉ♪U字工事いいですよね^^それに非コメさんも苺柄好きでしたか(☆。☆)♪
さくらんぼと同じくラブリーで大人になっても魅力的ですね♪
2009/02/21(土) 21:25:15 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
りさちゃんへ♪
布のプリント柄はイチゴの大きさによってすごい印象が左右されるから、
『お気に入り』って、ありそうで見つけづらいのかも。。。v-28

そうそう^^以前、りさちゃんにいただいたルバーブのジャムの蓋をカバーしてあった
小さな苺柄の布がかわいくて今でもとってあるのよ♪(^。^*)
あの感じも可愛かったなぁ♪

じゃがいもハンコの『いちご』は写真では、よく撮れなかったんだけど、
りさちゃんにそう言っていただけて嬉しいです☆

風邪は長引きそうだけど、山を越えた感じです^^優しいお気遣いありがとう(^一^)
ママは元気が一番だね^^

2009/02/21(土) 21:38:39 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
姫さまへ♪
姫さま~~予告ありがとうございまっす(T▽T)\
今日は(私にとっては)豪華に2つも番組に出演するようなので、
楽しい夜が過ごせそうです^^

そうそう^^子供と笑いのツボが合う時と親は好きでも子供は今ひとつ。。って時もありますわ。。(v-272を手に持つあの方たちも私は好きなのになぁ^^;)

いちごの存在が、もうそれだけで充分☆可愛い♪ですね(^一^)
そうですね^^いちごの銘柄にも開発に力をそそいだ方々の情熱と愛情が時々、地元紙に載っています^^
娘を世に出すような気持ちでかわいい名前が多いのかもしれないですね^^

いちご柄には年季の入った乙女(私)も惹かれますわ~~☆
ひそかな夢はいちご柄のパ●ツをはく おばあちゃんになりたいデス(^m^)
2009/02/21(土) 22:00:26 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する