ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
仔ひつじ
以前からずっとチャレンジしてみたかった『仔ひつじ』

(他にバンビもリスも描くものの。。)
何度も自分の絵の才能の無さに呆れながらも、
なかでも仔ひつじに見えそうなこの子を彫ってみることに。。。



もこもこした感じに彫り終わり、いざ捺す時に気がつきました。。。
白い紙にどうやって白い仔ひつじを捺すのか!?(0。0;)
情熱だけで突き進み。。何事も気づくのが遅すぎな私デス ^^;

試行錯誤の末、こんな感じになりました^^
版がカワイイので一緒に撮影♪

IMG_1097s.jpg

捺し終わったら夕方になってしまったので、

次の朝、高原の朝らしい(笑)自然光の下でもう一枚^^


IMG_1104s.jpg


ミニメッセージカードと額 etc..を GOURDさんに納品させていただきました^^
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 23:48:41 | | # [ 編集 ]
ものすごく遅い返事ですみません。
以前ご質問の雑貨屋さん、
kikiyaの日常の方に載せました。
どの辺かが分からなくなっていたので
再度行ってみました。

こやぎさん、素敵。
空気感がいいんですよね~!
2009/03/03(火) 20:56:04 | URL | 木木屋 #qp6TIoKk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 02:20:38 | | # [ 編集 ]
3/2の非コメさま♪
お返事が遅れてスミマセン。。インフルの波から戻ってまいりました^^

丁寧なご連絡をいただきありがとうございました。
そして、大変お世話になっております(T▽T)

作品はたくさん出来ており、近いうちに発送させていただきたいと思っております。
2009/03/04(水) 19:37:45 | URL | ポテト工房 #- [ 編集 ]
木木屋さんへ♪
いえいえ(^一^)\”木木屋さんのブログを熟読(笑)してから
今日、空いた時間に行ってきました♪
通り過ぎてまた迂回して戻り無事にオススメのお店にたどり着けました(ありがとう^^)

こやぎさん、あ!こひつじでした^^違和感なく受け止めてる自分(笑)最初、コメントも全く無く、これは失敗作か。。。と
ガックリしていたのでそう言っていただけて嬉しいです(T▽T)
空気感まで感じていただけてよかったぁ~~
2009/03/05(木) 19:06:10 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
3/4の非コメさま♪
あらら。。ブログに伺おうと思っていたところにお知らせが。。
教えてくれてありがとう(^一^)PC元気になって帰ってくるといいですね☆

春休み前♪そうですね^^21日のイベントに行く予定でいますが、お会いできるかな~~
時間がとれたら携帯のほうに連絡しますね^^♪
2009/03/05(木) 19:17:52 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
きゃぁぁぁ!
失礼しました!
ハイジのイメージに勝手にひたってしまって!!
何にも読んでないって・・・。
かわいい!!って、はんこばっかり見ちゃいました。
これからもよろしくお願いします!!
2009/03/07(土) 13:21:59 | URL | 木木屋 #Ft6sAj9w [ 編集 ]
木木屋さんへ♪
いえいえ♪いやぁ。。律儀にもコメントくださってありがとう(T▽T)

違和感が無い自分に突っ込みを入れたいくらいですよ~~(笑)

2009/03/08(日) 17:18:48 | URL | ポテト工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する